12月7日 (火)  プロバイダー変更後

プロバイダから送ってきた会員登録証

これでもかってくらい、小さな文字で書いてある。
ID・パスワードに至っては、もう見えない。
それに、やたらと長い。

何か変更しようとすると、いちいちIDとパスワードをどうぞと出る。
14文字、それも小さい字  え〜〜い じゃまくさい
「そうだ。これも変更できるはずだ。」
ちょっちょいのちょい。 出来た出来た。

とたんに、不通になった。

すぐさま、電話する。
「お宅様へお伺いした担当者に連絡いれますので、しばらくお待ち下さい。」

かなり、待ってからその担当者より電話がかかる。
私「繋がらんようになったんやけど」
担当者「すいません。もう一度、折り返し電話いたします。」

なんのこっちゃ

なかなか電話が架かってこない。

マニュアルを読んでみた。
はは〜〜ん。
パスワード変更したら、モデムもリセットしないといけないみたい。
それを、やってみたら、見事開通。

そこへ、担当者から電話。
私「もう、解決しました。」
担当者「申し訳ありません。バタバタしてまして、また、何かありましたら
お電話して下さい。よろしくお願いします。」

できるだけ電話したくないです。